拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「九州大会順延の巻」

連日マスメディアに大きく報道された高千穂高校。(監督曰わく、有望な子供達が余所の高校へ引っ張られず、高千穂に進学して欲しい)彼は三年前に着任し延岡学園二塁手として活躍し、甲子園には行けず、監督として行きたいそうです。凄い熱血指導でベスト四を目指すと宣言!(21世紀枠全く考えず、2つ勝ち甲子園に行くと力強く語ってくれてます。明日は義父の17回忌の為、大分の球場には残念ながら間に合いません(笑)鹿児島一位(れいめい)は旧私立川内実業で一度甲子園出場あり、三回戦しょうなんを決勝は鹿児島実業を共に5対4と接戦で破り見事なチームです。来年度秋は宮崎開催(笑)聖心も参加出来るよう祈ります(笑)今夜の土曜日もアメリカのお母さんかな(マアマア)風邪ヒカンゴツ、うがいのど奥(笑)まで!延予長男(翼)