拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「NPO法人のべおか健寿ささえ愛隊」会員募集中

笑うことなかれ(笑)私は個人会員である。<名誉でも元でも無くバリバリの現役(笑)>健寿とは、健康&長寿の略語です。日本人の長生き女性世界一は有名で素晴らしい事ですが、問題なのは"健康なアイダと長生きの間が世界一長い"と言うことなんです!兎に角、長生きしながら健康を維持して行こうと言う内容で立ち上げたそうです。月一回の例会<イベント開催打ち合わせが主>今週土日は<のぼり猿フェスタ参加>会場の一隅に一テント構え、簡単な健康チェック等との連絡あるも、戦力にはならず不参加です(笑)年に何度か椅子に座り、受付呼び込みくらいのお手伝い(笑)本に微々たる可愛いボランティアです(笑)君は主たるリーダーとして店を今夜もお祭り騒ぎにして下さい!!!