拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「女は度胸、男は愛嬌]

都知事選が参議院が終わり次第スタートするみたいだね(笑)前から聞こうとおもってたんだが、上野店にバイトの女性はいるのかな?生まれつき居酒屋の看板娘とかどんげ(笑)厨房のオバサンとか洗い場のバッチャンなど、総合戦力として10人前後居るのかい?花金前夜祭なんて楽しいね(笑)人並みに"ボトルキープ"制度あるのかな?ウィスキー、ブランデー、清酒、焼酎等選り取り見取りかい(笑)曜日とか日時に依って半額ディとか、前半、中盤、後半と一晩参会に分けて抽選とか、クイズ形式でプレゼント付(笑)企画なんてもうとっくに実施中なら失礼(笑)