拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「豪華一点主義」

ガッツリ稼いで欲しくて、堪らない物を買う(笑)勿論、通常業務に必要な身の回り品は気がつけば即購入!給料が増えたら、身の回り品特に"ワイシャツ"何時でもクリーニング屋扱い物(笑)家には必ず一枚常備、家から勤務先の間腕の良い商売人見つけて、(契約方法考えて、"自宅と駅近く"が本社勤務があるからね特注一枚一万円はまだ早いと思うよ(笑)どんな立場に今後成長しても、上司より背広、ワイシャツ・靴・ネクタイ等、外から見える物にさり気なく注意(笑)逆に通勤時(コザッパリ)な洒落たスタイルにこだわりなよ(笑)君の場合<何時何処でお客様に出会うか解らない人間になりつつある訳だからね!志しは天高く、頭と腰はより低く(笑)寝ても笑顔忘るべからず!喉大切に!