拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「寒中お見舞い申し上げます」

昨日"小寒二十四節季"後節分までは最も寒い季節が参ります(笑)体調万全とお喜び申し上げます!労働時間倍増の段目出度きかな目出度きかな(笑)睡眠時間の減少は、責任感の増大と反比例が常道。質の良い睡眠を摂る努力しなよ(笑)現場の部下は、正社員は一人か二人、本社管理職ともなると、正社員が殆ど、同じ話をするにも"ロイヤリティ"が基本的に違いがある訳だからね(笑)君の場合は<基本的スタンスは"笑顔"な訳>だから、態度や言葉遣いをその都度変える必要は無いだろうが、毎日が勉強とより褌の紐キツく縛らないといけないね!今夜は新年会日和だね(笑)稼がして戴きます!!!