拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「義理と人情と恩返し" 続"」

君の小中学校及び高校時代の監督さんから、年賀状が来るのが有り難いもんである(笑)三人三様野球観の違い明白である。今、石田先生は本職一本で"就職専門"みたいであります。田中先生は、昨年から"県教育委員会に引っ張られたとの出世話(笑)負けては昼から反省会(笑)ナイターは次回練習相手の研究会、熱心な三人男子の父親監督は、今でも日常的付き合い多く<野球を通じての親睦有り難いね(笑)先日も、母さんが"生徒募集"チラシ相談したら、<経営者と幼なじみ>だから、話トウシとくので直接チラシ持ち込んでOK。田舎らしい二代目社長さん(笑)何時の日にか<帰郷して一杯やるのが"恩返し"かな(笑)>(毎日が金曜日(笑)の心意気をもちて戦える男になれ!!! 364日営業中