拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「一富士二鷹三茄子」

初夢みたかい(笑)君クラスになると熟睡してる訳だから、"夢見る暇なし"だろうね(笑)年が改まり、日中本社部長、夜は上野店長職有り難いねー感謝だね(笑)昨夜は、上野支店仕事始め及び、翔太の昇進祝で乾杯ダブルの縁起善き門出だっただろうね(笑)部長の上は取締役しか無い筈驚"早過ぎる事は君だって理解はしてるだろうが、山本社長が決めたんだから、絶対的積極性で仕事をやり遂げねばならない!いきなり日本の二軍半からメジャーからオファーが来たみたいなもんだね(笑)(士は己を知る者の為に死す)一日一日全身全霊を以て仕事に精進して欲しいものです!!!初心忘れず<報告連絡相談>よりコマメニ特に"相談"だからね!上司先輩在りての翔太在りきを忘れないよう(笑)