拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「行く年来る年」

一年間ご苦労様!毎日喜びの悲鳴を挙げながら短い平成28年があと僅か。大晦日を思い切ってみんなで大笑いして"年を越そう"有り難い会社だねー(笑)元旦の朝まで仲間と(新年を迎える)儀式ありかな(笑)山本社長宅、新年会行ける予定"幸"感謝さて、我が家の年取りの報告(笑)母さん手作りの"揚げ出し豆腐、唐揚げ"俺が釣って来た刺身山盛り、しゃぶしゃぶの肉は雄介が捕って来た"洋梨とリンゴはいくみさんが、作って来た(笑)昼からピアノ弾きながら快楽の一時<幸>遠い将来、日向旧正月を作って下さい(笑)全店舗明日貴重な元日、最後の直線コール目指して全力投球!!! よいお年を