拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「ブザービート」

バスケットの逆転サヨナラの一投!君は知ってた筈(笑)アメリカ三大スポーツと言われてる訳少し理解!プロの個人的年俸額が高いのもなるほどと(笑)冬の風物詩になってました"高校野球部駅伝、今年から七競技総合点大会となりました。記念すべき初代王者は学園、聖心二富島三ベースランで一人14秒切る選手、百Mもトップ(椿原類)門中春夏全国制覇の主将。聖心のトップは<ボール回し、ロングティ飛距離>他は、九百リレー、千五百走、来年増え始めると思うね(笑)偶には、素振りやってるかい(笑)ジムは、上野が便利かな?下半身大事だね!体力勝負の世界(仲間もお客様も引っ張りなよ)(笑)