拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「最後の追い込み」

余裕の火曜日、マダマダ東京上野界隈はぼうねんかい有りかな(笑)それとも新年会予約受付中で大童かな(笑)忘年会新年会両方予約の四人様以上は、ウィスキーハーフボトルとか生一人一杯サービス、値段仕入れも売りねも解らないから、全店舗共通"ドリンク無料券女性カクテル飲むかな"昔は、居酒屋の王道は(若い女の子集まる店に男性が集まる)日常(ボトル半額サービス券)を帰りに女の子否女性に)心込めてプレゼントしてみては、(急げば回れ)ボクシングの"ボデーブロウ"のように効いてくるよ(笑)もうトックニやってるかな?今夜は納会の二次会で混雑しそうだね(笑)風邪を引かず客を引きなよ!