拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「青山学院大陸上部強し」

箱根駅伝二連覇見事達成し、一躍全国区に名乗り出た君の兄貴達の母校、第47回防府読売マラソン大会において、見事優勝!何と二回目のマラソン(笑)高校大学と無名、三年生怪我、四年生補欠(笑)(一度も箱根走らず実業団で開花)勝負ところで、最も今注目のトップランナーを、一気に追いつき追い越し、先頭に立ち独走。東京五輪に名乗り出た橋田選手。若手ナンバーワン(笑)42・195キロお疲れ様でした。ヒーローの誕生楽しいねー(笑)君の店の12月月間売上高は?まだ"14日間ある"昨年度同月比120パーセントクリアーしたいところだね(笑)君達の熱い笑顔を見に今夜も列をなしてる姿が見えます(笑)チームワークだよ!