拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「春選抜推薦枠」

高千穂悲願の甲子園出場までリーチがかかる位置にたどり着いた所です(笑)昨日、九州高野連理事長会議で(九州ブロック推薦校に満場一致で決定)先ずは全国へリーチがかかりました。全国ブロック9代表の中から、東日本と西日本で各1校、全体で一校、計3校。宮崎県は9年前に都城泉ヶ丘が出て依頼のノミネート(笑)目を瞑ると(天孫光臨)の旗がアルプススタンドを埋め尽くすのが見えます(笑)応援団は神楽を乱舞(笑)来年創立百周年、山岳過疎地帯、交通超不便 高校。文武両道、地元一体ボランティア活動野球部。推薦死角なし(笑)1月末朗報期待!!!