拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「家康の旗< 二>」

欣求浄土厭離穢土260年維持した世界最強の軍事政権歴史を持つ徳川家(笑)昨日書く予定の所、脱線(笑)俺が独立し銀座に初めて会社をもった時、先輩が祝いに全26巻"徳川家康"経営者のバイブルであるとの由(笑)君が将来"翔太流"を試す時、参考になれば幸甚(笑)デジタルの今日、歴史に学び、アナログの優れた文化を忘れないで欲しいと思います。ロボットが色んな職種で、又、人口頭脳も進化の一途を辿る筈。然しながら、君の業界は永遠に"人間賛歌"リーダーカンパニーになる一歩を"FC制度"と言う挑戦!楽しいねー(笑)仲間に強い積極的な勧誘を願います!自分の部下に対して(教育指導の責任)近い将来、(GM塾店長コース資格者)3ヶ月サービス加盟店お祝いとして(笑)直営店も伸ばすなら、現場主義更に充実させ、学生パートを正社員に就職させる道を試して欲しい(笑)ただ単に卒業する為に、

バイトするのでは無く(素晴らしき未来の職業)として(笑)今夜も仲間とワンランクアップの為、笑顔で楽しみなよ!!!