拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「軍旗その2」

余り知られていない<村上水軍の旗印>進者往生極楽、退者無間地獄、多分、旗に二行に書いてあったと思われる。彼等は、代々"瀬戸内海の通行料を徴収する海賊(笑)近くに戦争有れば"腕貸し専門店"勿論、条件の良い方が基準(笑)戦国時代は(義理より義抜きの"利"のみ)時代ですなー(笑)山本社長は、社是に変化ないかな?因みに"社歌"(笑)"居酒屋天国" イベント風店内に歌詞募集用紙(笑)いつも暇あらば(アイデア、提案等)考えなよ!会議参加要請増える筈。新展開FC制度は今の話題の中心と思う。素人考え方(金あれど人材教育追い付かず)他社と違い、加盟店希望者に(社長か店責任者に直営店で研修をする。)GM流基本から黒字化までの体験を)何故、君がseminarに呼ばれるのかを、良く考え担当者に相談し、アドバイスを受け、ラシク熱く体験談を語りなよ(笑)三年未満生には

、早い仕事と感じるが(笑)今夜も笑顔を満面にフルパワー!!!