拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「驚きラーメン革命〓」

時代の流れと片付ければ一行で済むが(麺なしラーメン)が評判と(笑)本日お昼のワイドショーで見ました!麺の代わりが<豆腐一丁>次の店麺の代わりが<キャベツの細切り>三店目はつけ麺で行列の出来る有名店、<麺の代わりが豚肉200グラム>一番驚いたねー!750円500円920円因みに、君なら何を食べたいですか?シンガポールにラーメン屋も経営していると聞きましたが、海外転勤もありかな(笑)多分、今、余りラーメン好きではなかった君は、興味ないと思います(笑)今夜は新記録達成の待ちに待ち望んだ金曜日(公務員賞与日)心からの笑顔で財布の紐を緩めましょう(笑)明日朝、カウント見るのが楽しみだね!明け方3時前(飲み物だけお代わり出来ます(笑)素晴らしい週末を!!!