拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「今月ラストナイト、グットラック」

如何に今月健闘したか答えの出る日だね(笑)売り上げ締めは毎月25日とか翌月5日なのかな?月明け早々は恒例の忘年会と上野店師走決起大会開催かな(笑)やはり午後一からやるのかい?土曜日朝帰り前にみんなでやるのかな?想像するだけで楽しくなるね(笑)俺の営業マン時代は、ノルマ達成の部には、納会予算有り(笑)他は自前割り勘、ハッキリしてたね(笑)明るく楽しく愉快に飲み方をやらないと、酒の神様がよい顔しないからね(笑)いつの時代でも(コミュニケーション<ノミにケーション>)素面で本音を語れる者少なし。仕事中は優しい言葉、飲み方は愛溢れる自分の言葉。(言霊の力絶大)ラストパワー全開!悔いなく今月を送り出そうぜ(笑)