拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「300店舗 300億円」

プロジェクトスタートですね(笑)世間では、コンビニ戦争と話題になっておりますが、君の業界は昔も今も厳しい毎日だと思います。あれだけ頑なにF・C展開を拒否して来たのに、遂に、巷の現況を憂い、みるに見かねての参加だと推察致します。昨日の加盟店様ゼミナーは新人の経営者向きですか、説明(ロイヤルティとかは)違う部署の担当者で、君はオープンし、従業員教育講習担当かな?"D・Dグループ"の筆頭子会社の社員として将来、GMが単独上場を目指して、幹部になれるべく、精進して下さい。与えられた仕事を死に物狂いにチャレンジして行けば、道は必ず開きます!上司を信じ(ラシクらしく)25日金曜日"自己新"を目標に全員野球をゲーム終了までやり抜きなよ(笑)