拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「親孝行したい時に親はなし」

昨日は母さんがお世話になりまして有難う御座いました。まさに年々パワーアップし続け驚くばかりです(笑)会社休みを合わせて戴き感謝致します。体は休めなかったが、母さん孝行の積善、何よりの事と改めて厚く御礼申し上げます。日曜日恒例の一番電車、前日突然の宿直交替となり、5時起きで帰宅後即出発の強行軍。パワーに頭が下がります。67才レッスン通い凄い事ですね(笑)人生死ぬまで勉強ですね(笑)俺は今、電気治療に来ています(笑)午前中はディサービス送迎付き(笑)マダマダハローワークにしつこく通ってるからね(笑)必ず来年は飛行機乗るよ(勿論、俺が稼いだ福沢さんで(笑))体鍛えて、笑顔をグレードアップさせて今夜は今夜の分稼ぎなよ!!!