拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「宮崎県内一人横綱」

四年連続花園出場高鍋高校<強いの一言>相手は延岡星雲(昔、延岡東として出場あり)西と東が合併し、現在の星雲となりました。七対21と善戦中<テレビ中継中(笑)>ルール良くは解りませんが、まあまあ面白いですね(笑)昨夜の全日本対オランダ戦九対八サヨナラ勝ちなんてドラマは少ないだろうがね(笑)然し、二刀流六番先発特大のホームラン(笑)メジャーが度肝抜かれた事でしょう(笑)相手四番のホームランの後の回、なかなか落ちない飛距離に比べ、何処まで伸びるか予測つかない(打った瞬間の一瞬の沈黙)声が出ないほど見たことがないほど飛びました(笑)ワンホォーオール、オールホォーワンの精神で今夜も稼ぎなよ!! ラシク&スマイル