拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「ヤレバ出来るぜ連合軍」

日豊大会財光寺中学7年ぶり奪還。懐かしき妙田球場特筆すべきは、上野・田原の連合軍堂々の準優勝(笑)少子化の為、益々全国的に増えている。然し、凄い事だよね(笑)週一度の合同練習、高千穂高校の大躍進で、地元の中学生が燃えて来てるんだろうねー。楽しいねー、高千穂圏内小学生ソフトチームが徐々に力をつけはじめているらしいから、目が離せません!今日から始まった"一年生県大会"高千穂、富島、延岡学園延岡工業(聖心を2対1)県北地区四校"内、私立一校"新人戦、一年生大会と連続予選落ち(泣)来春復活期待!聖心はフェニックスだあー(笑)(笑)(笑)今夜もワクワクだね(笑)兎に角、チームワークだからね!!!