拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「早稲田実業春選抜資格獲得」

清宮主将決勝戦5連続三振(大物やねー)四番一年生がサヨナラtwo-run homer(五月の招待野球で観たが、打球半端なかったねー。昔の強かった四国勢の豪打者イメージ(笑)春初見参楽しみだよ。国営放送で予選から清宮追いかけてニュースになるんだから、神宮が外野席まで満員の大人気(笑)彼はチラッとテレビで観た限り、sliderでやられてたみたい。3月には練習して甲子園新記録期待全打席ホームラン狙いなのかね(笑)並みの高校生なら然も主将、5連続三振はしないかも(笑)人気は一番、中々実力で全国てっぺんは取れないからねー。あの大谷だって(笑)一流投手打てるかな?108年ぶり(カブスワールドチャンピオン)歴史を感じますなー(笑)何と言っても一年生夏は、全日本選抜の四番だから、長い目で温かく見守ってやりたいものです。今月初の金曜日到来(笑)然も、旗日明け稼ぎなよ(笑)