拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「二刀流起用法の是非について」

九州大会は決勝戦順延、福岡県同士レベル高いね〜、最近九州の割り当て四、残りは熊本県二校.願わくば高千穂高校の校歌を甲子園で聞きたいね(笑)必殺技(21世紀枠)甲子園史上初見参!目を瞑ると神様に扮した応援団が厳粛に舞うのが見えるね〜(笑)さて、第6戦監督の作戦を分析してみたい。(大谷は何故明日先発なのか)野球フアンなら、初戦で落とした大谷がローテーション通り先発と予想(笑)連敗の後、驚きのサン連勝で逆王手!まして広島は、勝ち星計算済みのジョンソンを五戦に使い、今シーズン登板無し。神様が、将来メジャーで活躍させるつもりなら、<翔平君残念無念の巻>監督は、今日一振りの代打要員として、九回表まで温存し、リードしてるなら、そのままマウンドへ。もし負けたら明日先発と言う、二段構え作戦と分析(笑)店内二分するかな?(政治、宗教、野球論、お客様と口にすべからず)だね(笑)毎日の楽しみを毎日見つけて、全

員でレベルアップしながら、今夜は先週<金.土曜日200万超えの記録更新>をやり抜こう!!!モチベーションを上げれば時間は直ぐ経ち、営業時間延ばしたくなるよ(笑) これホント君にも覚えあるはず(笑)(笑)(笑)の連発!