拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「広島の叩き上げ軍団と良いとこ取り巨人軍団」

ドラフト導入後、セ・リーグ優勝を使命と嘯き、他からの補強を遣りっ放しに金にもの言わせて来た巨人。唯一親会社持たぬ広島カープ、高校生を先物買いして、社会人や大学経由した計算の元,叩き上げて鍛える!今や(カープ女子)全国区に広がり愛でたい限り(笑)東京ドームが95パーセント"真っ赤"に染まる試合を初めて見て感動しました。25年待ったフアンの方々おめでとうございます。日ハムのMVPは二刀流で文句なしでしょうが、広島は黒田に御褒美を与えて欲しいと願います(笑)君独りが百歩歩くのでは無く、スタッフが五人ならば各自二十歩、十人なら独り12歩(笑)みんなで休まず慌てず確実に前進宜しく!<青信号みんなで渡れば早く着く>笑顔でね(笑)