拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「ふたたびは来たらんものを今日の日はただほがらかに活きてぞたのし」

幸せだから楽しいでは無い、楽しいから幸せなんだよ(笑)楽しむ為には<まず笑顔>朝一洗面台の鏡チェック<笑顔こそ世界共通語>各国の言語知らなくても、(心から歓迎して笑顔で大丈夫(笑))Welcomeくらいは必要かな(笑)アロハーのが良いかな(笑)今夜は待ちに待った金曜日(笑)<絶対的積極性>上野の街をゴールデンマジックのお客様て゛埋め尽くそう!捕手は一人だけ仲間の瞳を正面に受け、瞬時に守備位置を指示しなけりゃならない!ジムに通っていると思います(笑)足腰を鍛えて欲しく願います!<疲れは足腰から来るからね>喉鍛えるのは、奥までしっこくウガイしかないよ!気合い入れて締まって行こうぜ〜!