拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「広島カープオメデトウございます〓」

四半世紀振りの優勝素晴らしい!全球団唯一親会社を持たぬ市民球団。東京ドームが真っ赤に燃えたシーン初めて観て感動感涙嬉しいねー(俺は巨人贔屓(笑)良かったねー広島県五百億円の経済効果らしいよ(笑)パリーグは日ハムに勝ち上がって欲しいね!1.4.7戦大谷が投げ三番指名打者も三番◎二刀流観たいもんだねー(笑)活躍はするが、大谷は敢闘賞止まり。32年ぶり日本一の栄光期待☆クローザー中崎覚えてるかな?一年秋九州大会、エース温存二番てセンター中崎が先発完投、19奪三振(宮崎県最多タイの不名誉)クリーンなっぷ<三人×四打席=12三振>不名誉この上なし(笑)結構ヒットは打ったが、クリーンなっぷだけ全力投球してた記憶。流石エース扱いされなかったのにドラフト一位(プロスカウト見る目が違うんだね(笑)ガッチリした体格に仕上げてました。凄いねー足の高く上がるのが力強く頼もしく感じました。移動金庫倍増中だろうねー(笑)

一年間我慢さえすれば、(加速の法則)実感出来るからね(笑)一年間だけは歯を食いしばり貯めなよ(笑)<知恵と忍耐>三年目にクリアーしないと、山本社長はポケットマネーで会社は作ってくれないからね(笑)健康注意!