拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「圧倒的努力」

如何なる環境に於かれても、<助っ人金曜日>は訪れる(笑)台風の影響で今月目標に届かないかも知れない。が挽回のチャンス大いにタップリあるぜ(笑)人並みの努力なら人並みの売上、君のデビューを顧みれば、新橋の呼び込みが仕事(笑)もしも、会社が認めるならば、スタッフと一緒に外に出て(呼び込み、声掛け、チラシ配り)店が忙しくなるに連れ、一人ずつ店に戻れば良い訳だから(笑)どんなに冷えたビールがあっても、店に来て飲んで戴かない限り仕事にはならない(笑)警察が禁止区域以外、家賃も道路使用料も皆無な理由(笑)大々的宣伝〓店の中涼しい場所に立って待ち続ける愚かしさよ(役職も新人も朝礼終われば外に出て"呼び込み"笑顔だぜ!夕方店前はミズマキで涼しさが見えるかな?気合いかけて若者達よ"呼び込め"