拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「ご先祖様がかえって来るよ」

何故にご先祖様を供養しなければならないかは、君はとっくに知ってると思うがお浚い(笑)君が、今存在してるには直径の父母が、十代遡ると(1024人必要)つまり、<二の倍数>両親の各両親又両親の各 各両親…<今日命あることをご先祖様のお陰様と感謝致しましょう。さて、リオでは奇跡的な出来事満載(笑)88万人国民の(フィジー初の金メダル)七人制ラグビーが決まった時から、国挙げての一本勝負で賭けて来て<国民の宗教>とまで合い言葉になっていたそうです(笑)此方も素晴らしいね。黒人女子競泳個人(初金メダル)米国、我等が祖国、下町の"金メダル70人規模の会社がサポートし続けて<女子二百平泳ぎの快挙>嬉しいね。稼ぎ時なのかなお盆も?上野駅から故郷へのパターンかな(笑)