拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「G・N ・O =義理・人情・恩」

今、流行りのものは<NPO法人>然り。古来日本人の心構えとして習い教えられて来たものが、(義理・人情・恩)人が人として生きて行くに欠かせぬ大切なもの。翔太、毎日健康で感謝の気持ちを忘れなければ、神様は大きな丸をくれるからね(笑)ジムでシッカリ体を管理しながら、ストレスを発散してくれ(笑)特にお客様に気を遣い、スタッフ、先輩、上司に心くばりをせねばならぬ立場だから、ジムでは発散させて戦場に突入して下さい(笑)悩むとか心配するとか、マイナスイメージを一切汗に流して、今日一日を楽しくやり切って欲しいものです。息してる限り(笑顔飛びっきりの)忘れず、明るく前向きにみんなと力合わせて稼ぎなよ(笑)もし、お休み戴いてるならバッチリ遊びなよ(笑)