拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「宮崎県西米良村日本一」

またまた日本一の称号授与,参議院投票率唯一9割超え、凄い投票率と脱帽(笑)互いに村人が<投票に行ったけー>と確かめ合い快挙達成素晴らしい!政府が表彰制度及び報奨金付与をなせば、メディアに予算掛ける経費が何十分の一になるのではないだろうか(笑)直近では都城が<ふるさと納税額>日本一お返しが(焼酎、牛肉)勿論、各地熱くなり過ぎて、本末転倒し減少が見られるようになり、見返りを求めず(近い将来、宮崎東京人ハーフの翔太)が新宿区と<住民票のある行政地区>延岡市に半分ずつして納付してくれるのを期待します。遠い将来は"奨学金延岡の後輩には少額多人数、給付式(笑)東京は無利子貸与式"宜しくお願い申し上げます。君の社会人の甲子園の一端として(笑)お客様や仲間に大いに自慢して宮崎県をアピールして戴きたい!<こうの知事>も期待してますよ。明日は記録更新の予感有り(笑)(笑)(笑)!!