拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「山川草木悉皆成仏」さんせんそうもくしっかいじょうぶつ

超難解な本を勉強しているんだねー昔は松下社長が<松下政治経済塾>を立ち上げ、国会議員としてカナリの人物を輩出して来た。が現代では(盛和塾)が人気だね(笑)暇が出来たら、松下翁の本を読むと<GM>流に近いかなと共鳴すると思います。君の場合は、勉強して考えてから行動するパターンではないように考えられます。(自分の長所を伸ばし、短所はその内是正してください)所で、"笑多塾"新人君の一時予選原稿出来ましたか?楽しみですね(笑)彼らしい"彼女らしい"ユニークな演説を期待します。(君の例を具体的に)指導の前に話してやるのもテンション上がる事間違い無し。(ワイン抜きでフレンチフルコース一人五萬円)俺も多々グルメと自惚れてたが、流石に参ったよ(笑)決勝戦は地区予選勝ち抜かないとね。今夜は少しは楽出来る夜かな(笑)水分こまめに宜しく。