拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「政治、宗教の話題はタブー」

百人百色の時代、上野店千人超えかな(笑)参議院が終われば即、都知事選忙しいねー。多分、翔太の事だから学生時代のバイトで喧しく指導受けただろうが、一瞬でも気を抜くと<つい本音が出て>場面が難しくなるので要注意、今一度、朝礼とかミーティング等よーく噛み締めないとね(笑)お客様は何を目的に君の店"GM"上野店を選んで来て戴いたかを、感謝の真心を以てサービスしなきゃな。勿論、常連さんから一見さんまで色んな方が御利用して呉れる訳だが、<十年一日のごとく>接するも良し、思い出せず"惚ける"も可。特に熱中症全盛期、"先ずはビール"一杯飲み干して"取り敢えず、枝豆、奴、オニオンスライス>おつまみセットなんてGMチェーン有りかな(笑)本日の刺身特選?とか、江戸時代からの伝統料理なんて有りかな(笑)週末の"お祭り"の為に、お客様の"又、来るよ!"を聞きだい為に、今夜も全員攻撃!