拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「業界内改名< 翔太改めて" 笑多">」

明日、明後日が踏ん張り所だね(笑)月が変わればいきなり金土日ラッキーだね。スタートダッシュ楽しいね!筋肉痛は少し軽くなりましたか、毎日の勤務中体をより一層動かし鍛えて下さい。寝る前百本の素振り続けたいもんだね(笑)昔、"色白な女は七難隠す"と言われましたが、今や、"笑顔の男は七難隠す"と言われてる(笑)お客様のトラブルやクレーム等、先ずは<笑顔>で応対。振り上げた拳骨を下ろすタイミングは"笑顔"全員の心を一つにするのも(笑顔スマイル笑顔)忘れず自ら起きてる間中絶やすなよ!真の笑顔は心身共に健康から生まれるからな(笑)