拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

小さな成功大きな努力」

常に小さな成功を積み重ねて、繰り返して行くのが夢実現への近道と言われてる。いきなり、一千万とか一億円貯めようなんて無理である。宝くじをゲットした方がなかなか幸せな人生を辿れない事聞いた記憶は?真面目に働きながら財産を増やした方は、<知恵と忍耐>の繰り返しだそうです。社会人三年目勝負を賭けて良いタいミングと考えます。収入の一割を?"財布貯金"をやってみて下さい。初めの一年間騙されたと笑いながら実践頼みます。毎月財布が膨れて、今以上に余裕が自然と備わり、笑顔が常連客からからかわれる事間違い無し。翔太九割は自由何だからね(笑)初任給と先月の収入差額を比べると、一割楽勝だろう!自分への御褒美が大切な三年目だからね(笑)<加速の法則>一年後ビックリビックリ斎藤一人さんの教えです。累積納税額173億円の記録保持者。著書多数有り<全て大人気>16.6.28日