拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「戦略と戦術」

研修時代より徹底的に鍛えられたポイントだろうな。営業本部の基本方針からの全店舗営業戦略の指示、各現場に於いて細かな具体的戦術。各店舗アイデアの練りどころだね(笑)広さ、人員、場所柄(人柄と云うか歴史もありかな)駅前三分の好立地は平等みたいだけど、駅に拠っても客層違うしなあー。多々みんなと頭絞りながら語らうのも又一興(笑)三人寄れば文珠の知恵。近い将来、出世して本社幹部となり、<GM百年の計発案者>辺りを明確に希望としたいとこだね(笑)早ければ明日夕刊紙、甲子園抽選速報取り敢えず宿敵(三連敗中の富島は準決勝)だから、一気に彼等を血祭りに挙げ一気呵成に頂点だね(笑)