拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「志しは高く腰は低く」

君の部屋の白壁一面に書き殴ったのを覚えているかな?腰の部分が(根は深く)だったね。目線を下げてスタッフと会話するんだぜ〓上から見下ろすは最低最悪だからな、軽くスキンシップが微妙に大切だからな。日々の積み重ねは素振りと似てるかな?公式戦前夜に千回振っても(笑)毎日五分で充分とイチローが言っているよ。二者択一で迷った時は先ず<笑顔えがおスマイル>即断即決の翔太君に迷いがある訳ないし、常に笑顔だから心配する必要は無いか(笑)田原先輩勝ちパターンの方程式はいってるからな三分の二無失点(昨夜オリックス戦)東京後援会立ち上げて事務局長やりなよ<勿論、上司の許可貰っての事だけどね(笑)>もう一人は再度十両返り咲き琴恵光同世代やはり東京に支部を創りたいね。聖心ウルスラの仲間声かけて準備でも仕掛けますかな?