拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

インフルエンザ40 ド超えダウン( 笑)月末月初昼は本社かな( 笑)

「世界記録更新平泳ぎ二百メートル」

やりました!本日東京大会、リオ五輪六位入賞、19才大学生やりました早稲田大学万歳(笑)193センチあり、まだ東京五輪までには、体も記録も伸びるだろうと関係者談。三年後の金メダル候補楽しみだね!スイマー193センチ驚異的有利だね(笑)何と言っても百分の一の世界、しかも(見た目、着地、スタイル等)審査員、審判員とか無関係(笑)正に、実力の世界!君の会社に近いね(笑)天下りも聞かないし、(就職説明会)声を大にして、<やる気第一主義>をアピールして欲しい部分だね!仲間がドンドン増えて来るのが、何よりも"生き甲斐"となりつつある事と思います!与えられた大役(毎日を君の全力投球)ならば、クリアー出来ぬ訳がない(笑)プレッシャーを力に変え、<全身全霊前進全速)!!!

「連続打席本塁打」

先日体験レッスン児童、本日入会の正式連絡有り(笑)朝、翔太のフアン(中学から仲良し仲間の母親)お茶飲みに来て、何曲か遊んでいて、昔話に花咲かせて楽しい一時を済ませ、2月から金曜日8時レッスン開始との事。時期到来十年かかりの夢が叶う(笑)試合を見ながら、必ず<ピアノやりたい>素晴らしい事だね。君の十年以内、やりたい夢はありますか(笑)例えば(子会社社長)間違っても独立独歩なんて考えないよう頼んでおきます!!!然し、他業種なら問題ないとは思います(笑)ずっと支店長を続けさせて戴くだけでも、有り難いのに、今回の大抜擢の大恩に報いる為には、"恩返し"が当たり前になりました。仕事の量が増えるのは、(期待値が増えた)理屈だから何が何でも今日1日を<全身全霊>らしくラシくらしく笑顔でみんなと行きなよ!!!

「明治神宮奉納土俵入り」

本日3時稀勢の里堂々の雲竜型土俵入り!立派初めてとは思えず(笑)何しろ19年ぶり日本人横綱だからね!!(神に声届かず(泣)最悪高知県中村高校に決定、応援せんとね(笑)高千穂は九州大会一回戦零五で乾杯、鹿児島一位の"れいめい"二回戦敗北、五年以内に高千穂が夏制すとエール(笑)3月19日日曜日が開幕。東京は早稲田実業が出るから"清宮人気"で盛り上がる必至(笑)県大会一年生を優勝した延岡学園が鼻息アライネー(笑)聖心も反撃に転じるよ"喝"地区予選での惨敗、4月の新人期待!主将独りのリーダーシップが本当に甲子園出場を実現させるか、興味津々!さあ、今夜から暖冬予想、ソロソロ満員の時間帯かな(笑)気持ち良く稼がして戴き、(笑顔でおもてなし!)手洗いうがい徹底的厳守!!!福岡大濠、東海大学福岡、熊本工業、秀岳館(春、夏、春)楽しみ一杯(笑)

「運命の発表明日午後三時」

九割五分堅いね(笑)西ブロック二番手は、高知県中村高校"五分有り"。四国大会優勝の明徳に完封勝ちの実績、されど最近四国勢弱く21世紀枠は難しい(笑)文武両道、天孫光臨、創立百周年、地元貢献大、過疎地環境厳しい(笑)何が何でも甲子園に行かせたいもんだね(笑)閑話休題、<大隅先生奨学金>本日、母校学長と調印式締結。ノーベル賞金一億円を基金として、平成30年辺りに実施予定。政府も二万三万四万と、成績無関係にて、4月より実行するらしい(笑)君は、ボチボチ払いなよ(笑)<借りた金返す、当たり前(笑)>卒業して社会人になり(返すのは厳しい)では、世の中通用しないと思うがね(笑)君も後何年かすれば、引き落とし口座<未確認の余裕綽々の日>が必ず来るから、楽しみにしながら毎日を働いて欲しいものです(笑)呉々も順番間違えないよう(楽しいから"幸せ"になれる

んであって)幸せだから楽しいのではないからね!今夜木曜日楽しんで明日はもっと楽しみなよ!インフルエンザ跳ね退けなよ!!!

「横綱の名に恥じぬよう精進致します。」

遂に誕生19年ぶり日本人横綱。日本国中大興奮状態、嬉しい楽しい万々歳だね(笑)一強3弱の期間到来!稀勢の里黄金期を築きます!前師匠の隆の里親方の口上踏襲し、恩返しを立派に致しました。喜怒哀楽を出さず(我慢を重ねる)感謝と謙虚な気持ちを持ち続ける。<お陰様です>常に(感謝と謙虚)之までも之からも、<上手く行かない、失敗したら"自分の責任"反対ならば部下の手柄(笑)君は、君らしく馬鹿の一つ覚えで生きて行きなよ!焦らず、怖れず、急がす、マイペースでボチボチやるんだぜ。先輩、上司のご指導を沢山戴けるよう日々努力を休む事無きよう"笑顔スマイル笑顔"仲間とベクトル合わせて、今夜も楽しく稼がして貰いなよ(笑)