拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

<形見分け鞄>

ユタカ祖父自慢の逸品昭和28年形見として唯一我が家に継承された家宝です(笑)私が初めて私の物として18才誕生日上京の記念日でした(青雲の志)伝聞に因ると北海道旅行の際旅費以上の大枚を叩き入手し暇さえあれば本皮を磨いたそうです!多分一万円札で三千枚可能と見ました(笑)日給83.000になれば、CFC塾の中での一人前のスタートラインにつける事でしょう。別府市内でご供養されてない御先祖様を追跡調査致します誓差し当たり井口愛子様尋ねてみます(母さん本籍確認は兼吉曾祖父止まり)ユタカ祖父は延岡にて一代を築き上げました凄!終戦後延岡三大<小銭持ち>と世間様から言われてたそうです(笑)岸上初代の奥様方と<頼母子講>を組み、チョコチョコ温泉巡りをしてました〓祖父は集金した現金を右手に馬車手綱を左手持、市内の空き地を買って資産形成した様子でした偉!養子の親父は無類の好人物。友人知人取引先等連帯保証人を頼まれると(

実印押さず実印を貸す)残された不動産に仮登記され、併せて県外の取引先不渡りをクライ見切りを付け土地建物工場を手放し借金完済(お袋の愚痴足元見られかいたかかれる始末(泣))17才から傾きかけ、20才ころ倒産無念。親父の素晴らしさは50を前に猛勉強開始、宅建資格取得し就職以降県内第一号社会保険労務士!祐司に所長継承するまで、悠々自適な老後愛でたい限り幸福人間万事塞翁が馬(俺は古希が起点!今も幸せだが、今以上に心身共に幸せになるよ(笑)本日の見舞い忝なく感謝致します。帰路実家立ち寄り明るい報告助かりました(笑)明日からの東京熱海合宿楽しんで来て欲しいものです(笑)頼もしき専務さんに宜しく伝えて下さい!有難う御座いました感謝致します。