拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「世界記録更新平泳ぎ二百メートル」

やりました!本日東京大会、リオ五輪六位入賞、19才大学生やりました早稲田大学万歳(笑)193センチあり、まだ東京五輪までには、体も記録も伸びるだろうと関係者談。三年後の金メダル候補楽しみだね!スイマー193センチ驚異的有利だね(笑)何と言っても百分の一の世界、しかも(見た目、着地、スタイル等)審査員、審判員とか無関係(笑)正に、実力の世界!君の会社に近いね(笑)天下りも聞かないし、(就職説明会)声を大にして、<やる気第一主義>をアピールして欲しい部分だね!仲間がドンドン増えて来るのが、何よりも"生き甲斐"となりつつある事と思います!与えられた大役(毎日を君の全力投球)ならば、クリアー出来ぬ訳がない(笑)プレッシャーを力に変え、<全身全霊前進全速)!!!