拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「連続打席本塁打」

先日体験レッスン児童、本日入会の正式連絡有り(笑)朝、翔太のフアン(中学から仲良し仲間の母親)お茶飲みに来て、何曲か遊んでいて、昔話に花咲かせて楽しい一時を済ませ、2月から金曜日8時レッスン開始との事。時期到来十年かかりの夢が叶う(笑)試合を見ながら、必ず<ピアノやりたい>素晴らしい事だね。君の十年以内、やりたい夢はありますか(笑)例えば(子会社社長)間違っても独立独歩なんて考えないよう頼んでおきます!!!然し、他業種なら問題ないとは思います(笑)ずっと支店長を続けさせて戴くだけでも、有り難いのに、今回の大抜擢の大恩に報いる為には、"恩返し"が当たり前になりました。仕事の量が増えるのは、(期待値が増えた)理屈だから何が何でも今日1日を<全身全霊>らしくラシくらしく笑顔でみんなと行きなよ!!!