拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「明治神宮奉納土俵入り」

本日3時稀勢の里堂々の雲竜型土俵入り!立派初めてとは思えず(笑)何しろ19年ぶり日本人横綱だからね!!(神に声届かず(泣)最悪高知県中村高校に決定、応援せんとね(笑)高千穂は九州大会一回戦零五で乾杯、鹿児島一位の"れいめい"二回戦敗北、五年以内に高千穂が夏制すとエール(笑)3月19日日曜日が開幕。東京は早稲田実業が出るから"清宮人気"で盛り上がる必至(笑)県大会一年生を優勝した延岡学園が鼻息アライネー(笑)聖心も反撃に転じるよ"喝"地区予選での惨敗、4月の新人期待!主将独りのリーダーシップが本当に甲子園出場を実現させるか、興味津々!さあ、今夜から暖冬予想、ソロソロ満員の時間帯かな(笑)気持ち良く稼がして戴き、(笑顔でおもてなし!)手洗いうがい徹底的厳守!!!福岡大濠、東海大学福岡、熊本工業、秀岳館(春、夏、春)楽しみ一杯(笑)