拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「運命の発表明日午後三時」

九割五分堅いね(笑)西ブロック二番手は、高知県中村高校"五分有り"。四国大会優勝の明徳に完封勝ちの実績、されど最近四国勢弱く21世紀枠は難しい(笑)文武両道、天孫光臨、創立百周年、地元貢献大、過疎地環境厳しい(笑)何が何でも甲子園に行かせたいもんだね(笑)閑話休題、<大隅先生奨学金>本日、母校学長と調印式締結。ノーベル賞金一億円を基金として、平成30年辺りに実施予定。政府も二万三万四万と、成績無関係にて、4月より実行するらしい(笑)君は、ボチボチ払いなよ(笑)<借りた金返す、当たり前(笑)>卒業して社会人になり(返すのは厳しい)では、世の中通用しないと思うがね(笑)君も後何年かすれば、引き落とし口座<未確認の余裕綽々の日>が必ず来るから、楽しみにしながら毎日を働いて欲しいものです(笑)呉々も順番間違えないよう(楽しいから"幸せ"になれる

んであって)幸せだから楽しいのではないからね!今夜木曜日楽しんで明日はもっと楽しみなよ!インフルエンザ跳ね退けなよ!!!