拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「冬来たりなば春遠からじ」

全国的に厳冬真っ盛り<熱燗祭り>(笑)日本の四季の有り難いとこだね!真夏の生ビール、真冬の熱燗(笑)今、"津軽の海に七つの雪が降る" とあり、七番目"春まち氷雪"とあり"驚"我が故郷は明日朝、氷点下なるかもで大騒ぎ(笑)上野の山も雪景色かなあー(笑)<熱燗熱くして一本>店内大合唱団(笑)やはり(ゴールデンマジック)クラスになると、全国銘酒に拘り集めるのかな?昔、"あぶさん"と言う野球漫画で、酒好きな主役が、東京遠征に来ると<日本酒専門店>を訪れ、楽しむシーンが描いてあったのを想い出したよ(笑)お客様が体も心も温まる夜だと良いね(笑)素敵な一夜を!!!寒さにみんな負けるなー