拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「笑う門には福来る」

福の神様は、笑い声が聞こえて来る家に上がります(笑)先に(笑い声)が在りきなんだね!福が来たから笑うんじゃなくて、笑いは福の神様を呼び込みます!言葉の前に(スマイルファースト)お客様が"歓迎されてるなあー"が第一印象が大切(笑)<又、来るよ>が最高のほめ言葉だからね(笑)お迎えは満面の笑み、お見送りは少し寂しいみたいな気持ち<またの御来店お待ちしてます>リピーターは送迎の態度五割!一人一人のお客様が宝物だからね(笑)店内明るい楽しい空間(笑)居心地の良さが懐の紐を弛ませるんだろうなあー(笑)全員力合わせて、今週スタート雪に注意!温かい物食べなよ(笑)