拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「無我夢中」

良く、考えてみると翔太の会社は、"M&A"が大得意な訳で店舗拡大は、延長線上にあり、(今、稀勢の里悲願の優勝決定〓)満を期しての<加盟店募集に踏み切ったんだね>三百店舗三百億年内クリアーだね(笑)新しい部門は、米国新大統領誕生記念したのかな(笑)君は、昼の本社勤務は役に立ってるんだろうなあー(笑)結果は直ぐには出ない内容だろうが、(粉骨砕身、百年兵を養うはこの一戦に有り☆)だね(笑)何を命令されても、(首を傾げたり、疑問視の目をしたり、特に下をむくな)終身雇用制の時代は"無限実行"がサラリーマンの鏡と言われていたが、<有言実行>こそが、積極的前進主義の大前提、原理原則である。ネバーギブアップ∞∞∞1日全力投球!!!