拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「後悔先に立たず、提灯持ち後ろに立たず」

自分が決めて歩いて来た道。決して"後悔"しないように(笑)然し、反省は必ずしなくては進歩無し。翔太丸毎日昼夜兼行流石だね!!若者の特権"ガムシャラ"為せば成る!名刺は二種類持っているのかな?通勤時間も貴重な戦略的構想タイム(有り難いね)立場変われば、考え方もより一層前向きになるね(笑)昼間"星座の勉強"しとかないと、まだ君自身の羅針盤持ってないだろうから、道に迷ったら電子機器だけに頼らず、天を仰ぎ星をみなよ(笑)人類誕生以前より、(星は不動)北極星だけでも知れば大丈夫(笑)マイナス言葉だけは絶対口にするなよ!前進アルのみ!翔太丸から(GM号)に乗れるよう、ここ一番奮励努力せよ!雨の日風の日晴れの日、霧も雲谷も凪ぎも何でも有りの毎日、今夜はフライデーイブ<蕾目>万歳とは洒落てないかな(笑)店の地下階段幾ら有るのかな?並んだ人数×樋口一葉さん親戚!!!港に着くのは何時

ころの予定かな?