拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「豪華一点主義2」

欲張りだから働く(笑)欲しい物どんなジャンルでも構わないから、壁一杯画用紙大を張り巡らし大きく書け(笑)君が望む物で手に入れられないのは、神頼みが不足しているからである。半年毎の賞与で思い切り買いなよ(笑)昨年の財布が今日を迎えた訳だからね!今年何をゲットするか楽しみだね!!人は、優先順位を付けないと中々実行に移せないからね!勿論、いざという時、順位変動有りコレが又楽しい(笑)4月定期昇給あるが、現場勤務時、毎月配当に恵まれてた"小遣い"が姿消すのは寂しいが、役職手当て増えるから(昇格なしに昇給なし)エリアマネージャーと今、与えられたポジションの上下関係は(笑)今夜辺り、少しプライベートタイム有りかな(笑)手が空いたらメール頼むよ(笑)風邪引くな!