拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「今月折り返し後半戦有り難いね」

延岡マイナス1.6度今冬最低(笑)勿論、テレビで豪雪地帯を見てるので、厳しいなんて口には出せないが、(兎に角震えるほど寒い(笑))8時のお迎えに、パジャマの上にマフラーと毛糸帽子、話は変わるが、君は贔屓の相撲取りはいますか?延岡期待の星、三勝六敗と現在苦戦中(苦笑)出だし三連勝の後の六連敗、難しいもんだねー<翔太丸>元日出航どんなデスか(笑)らしく目一杯!結果恐れずに一直線若者の特権、中途半端が最悪"当てに行かず振り切れよ"会社も初体験かもしれないから、毎日、試行錯誤で手探り状態(笑)(絶対的積極性)アイデア、仲間からも沢山アドバイス貰いなよ(笑)全員同心異体踏ん張れー(笑)