拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「平成29年大相撲初場所」

取材に応じ<まだ37回しか優勝してない>と嘯く白鵬"驚"流石に大横綱だね(笑)(37回しか)良く口に出来るもんだねー"凄"民族性の違いだね。国技の相撲、三人の横綱全員モンゴル人、今年こそ日本人力士横綱を期待したいもんだね(笑)一番手"稀勢の里"昨年の年間最多勝"ここ一番のプレッシャー克服のみと誰もがの結論(笑)兎に角先ずは優勝狙いだね(笑)明日は成人式旗日だね(笑)今夜も稼ぎの有り難い1日だね(笑)ラッキーラッキーラッキー暦に感謝だね(笑)運が良ければ、公休日頂ける可能性有り"嬉"然し、昼は、本社出勤もあるかもね(笑)シッカリうがいと手洗い石鹸ゴシゴシ楽勝!みんなで団結笑顔攻撃!!!