拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「諦めない人生」

友達からの年賀状に(人生七十古来稀)と中国の詩人"杜甫"が歌いました。が、人生五十年、が普通の時代です(笑)俺は三月を迎えてまだ69才(笑)来年4月にならないと"古稀の祝"は遠慮させて戴きます(笑)顧みると、還暦祝を君達団子三兄弟が、初めて夫婦温泉旅行御招待の始まりでした(笑)仕切やの雄介曰わく、(招待旅行キャンセル)して、俺がマアジャンの軍資金にする恐れありと判断し、日付自動バカチョンを買い証拠写真添付の条件付きでした(笑)流石の慧眼雄介君だったね(笑)昨年夏前<俺は死なない>と決め、生命保険解約した(笑)以降、風邪もひかず屁も放らず、就職活動に邁進中(笑)久し振り、働きたいなあーと思い、一次書類選考に期待をかけだが、二次の面接まで遠い道のりでした(笑)平成29年早々に就活開始"喜"一週を4日で暮らすいい男(笑)今、上

野の現場かな?昼本社羨ましいもんだね(笑)風邪ひくな客を引け!!!