拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「新年会目白押し」

全国的に今日から仕事始めみたいだね(笑)夜は新年会君を可愛がってくれた常連さんに、改まって新年の御挨拶をシッカリして、本年も御贔屓して戴けるようしなきゃだね(笑)昨夜ふと気になったんだが、新入社員だった頃、先輩だった"市ヶ谷・上野店長"現況把握してますか?君の性格上(先輩は先輩、サレド職責の違いがあれば)間違い無く会話が出来ると信じています。沢山の方々に指導されての今日が有ります。<感謝の真心>何時如何なる時も忘れないようお願いします。名刺をFAXして下さい。俺の経験値と頭のレベルでは、現実感が薄く0982262456へ宜しく(笑)今夜も稼ぎなよ!